
一人暮らし・フリーター。30歳までに1000万貯蓄出来たのに32歳で1000万吹き飛ばしちゃったよブログ

さっきFXで貯蓄を吹き飛ばしました。心機一転やり直します。30代・女子大生・バツイチ。

既婚者と20年後に結婚するメリット@貧乏すぎて炭水化物生活

  スポンサーリンク
 

安倍マリオ脱ぐの早すぎやろ…倍速で見たらほんま一瞬やで…。可愛いのに…。

 

 

テレビ番組色々録画しとるんやけど、

フリーター、家を買う。」の最終回だけ録画忘れてもうてて。

んでスペシャルは録画してて。

最終回見てからスペシャル見ないと…と思ってたんやけど、今DVDを借りるお金も無いので結局見る事が出来ていないまま放置されてました。

 

もう最終回見んでもええかーって、録画したのんずっと残されてるのイライラするからさっき見ました。

 

号泣(T_T)

 

浅野温子がウエディングドレス着てるのん見て、

何歳!?ってググったら55歳でした。

多分ドラマの時は何年か前やけど50歳ぐらい?

 

女々も着るーーーーーー( ;∀;)

 

という事で、綺麗でいようと思えるのは20年結婚を待つメリットやなと思いました。

そんだけの話。

 

女優さんと比べたらあかんねんけどな…今の時点で見た目カスすぎるしな…。万年デブやし…。

 

 

てか私結婚してたけど結婚式してへんしな。写真だけでも撮れば?とか言われたけど、そういう気分でも無かったので撮りませんでした。

そういう願望が無いタイプです。

結婚式するお金あったら美味しいもん食べたり旅行したりしたいしーってタイプです。

 

でもでもでもでもあいちゃんとやったら着たい…。

何これきもい(;_:)

自分のキモさと、ウェディングドレス着てる浅野温子見て号泣してる自分とかいろいろな自分の反応と感情に引いてました…。

 

最近情緒不安定すぎるわ…。

 

 

精神的なストレスなんか、ろくなもん食べてないからか、どっちが原因か知らんけど、顔とか首とか腕がブツブツだらけやし。

ストレスでじんましんかアトピーが出るんやけど、どっちかわからん…。

 

本気のストレスの時は注射打ってもらわなあかんレベルにじんましんが出るんやけど、1年~1年半に1回はそうなってたのに、彼氏おらんくなってから注射打ってないなぁ…と今ふと思いました。

 

 

あまりにもブツブツが酷いので、あいちゃんから貰った、私の嫌いな野菜ジュースを半泣きで飲んでます。

体調がおかしすぎる。

 

最近体重落ちてないんやけど、

貧乏な人がデブなのは、安い菓子パンとかばっかり食べてて栄養が偏ってるからっていうのは結構常識やと思うんやけど、

今私そういう状態なんやろうなあと思います。

菓子パンを買うお金は無いけど、白ご飯に塩だけで食べるのはあまりにも辛いから、マーガリンとかかけて食ってるので、そういうのがアカンのかなと思います。

てか単純に炭水化物のみ食べてるっていう。

芸人の貧乏話ばりに極貧生活してるけど、まあそれも人生のある時期って思えば前向きに過ごせます。多分普通の人やったら精神崩壊するレベルに今貧乏です。

 

 

てかブツブツってもしかして安い基礎化粧品使ってるからアカンのやろか…。

あかん…暑すぎて意識が朦朧としてくる…

って大袈裟やけど

安定剤欲しいんやけどガチで貧乏すぎるからハーブティ飲みます(ローズマリーしかない…wwwww)。

当たり前やけど、有機栽培のんなんか買う余裕無いので、従来農法品です。

いっぱい買うて100均のお茶パックに詰めています。節約女子('ω')

 

あいちゃんと一緒に生活の木に行きたい(*'ω'*)

 

 

by カエレバ

 

   
スポンサーリンク